円・・・燦々

本文へジャンプ
じぶんに目覚める 4つのメンタルセラピートップ


一番多い作品が「円」です

土田晶子が描いた「円」ばかりを集めて見ました

わざわざ違うように描こうと思いませんが

不思議と「同じ円」はありません

技術的なことが必要ないために気持ちに集中できますから

気持ちの微妙な変化も表れるのでしょう

江村先生が言ってらっしゃいました

ときどき、お仲間の方(プロのアーティスト)も描きにいらっしゃるそうです

皆さん直ぐに夢中になられて、出来あがりの作品はプロと生徒さんと区別が付かないそうです

描き出す「こころのエネルギー」の大きさに違いはないんですね



      


          


             ]

              パステルシャインアートセラピスト 土田晶子

                                                      
 
inserted by FC2 system